recruit新卒採用

募集要項

採用に関するお問い合わせ

弊社代表電話番号 0561-32-2021 総務部までお願い致します。

待遇と勤務

雇用形態 正社員
賞与 年2回
勤務時間 8時45分~17時40分(休憩55分)
休日 週休2日制(土日・会社カレンダーによる)、年間休日124日
ゴールデンウィーク、 夏期休暇、年末年始、慶弔休暇
有給休暇 試用期間(3カ月)後、10日間。(最大20日)
教育体系 新入社員研修、OJT、社外セミナー参加等
社会保険 ■雇用保険 ■健候保険 ■厚生年金 ■労災保険
福利厚生 ■皆勤手当 ■遠距離通勤者特別補助 ■人間ドック一部補助 ■昼食代一部補助 ■残業時食事代一部補助 ■社内英語教育

求人内容

募集職種 一般事務(経理事務職・営業補佐職)
学歴 大学・短期大学 卒
勤務地 本社
採用予定 若干名
選考方法 面接、作文、筆記試験
選考時期 応募者宛に直接ご連絡します。
選考場所 本社
選考時提出書類 履歴書(写真貼付)、健康診断書・成績証明書・卒業見込証明書
提出方法 学校送付・本人郵送 いずれも可。
選考時携行品 筆記用具、印鑑

 

キャリア採用募集要項
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