AFTER SERVICEアフターサービス

弊社独自のトラブルシューティングサポートにより、設備のトラブルを短時間で復旧する事が出来ます。

ユーザー自身によるトラブルシューティング

トラブルの見える化

注入機の制御盤モニターにトラブルシューティングのガイド機能が備わっており、ガイダンスに沿ってトラブルシューティングが行えます。 各機器のメンテナンス時期の通知、運転状況の管理・監視が出来る為、常時、最適なコンディションで設備を稼働させる事が出来ます。

メンテナンス時期通知機能

パネル上に各機器の稼働時間、作動回数を基に前もって設定したメンテナンス時期及び消耗部品の交換時期を表示通知します。この通知機能により、計画的メンテナンスを行い、常に良好な稼動状態を保つ事が出来ます。

メンテナンス時期通知機能

運転監視機能

パネル上に表示された各機器の運転状態を常時監視します(標準仕様として、原料温度、メタリングポンプ回転数等)。オプションとして、原料の流量表示及び原料の循環、吐出圧力表示を用意しています。

運転監視機能

ITSS/インターネットによるトラブルシューティングシステム

トラブル発生時、弊社のホームページ内のITSS(インターネット トラブル シューティング)にアクセスして頂き、トラブル原因の検索や復旧方法を確認する事が出来、ユーザー様御自身で修理をして頂けます。

ITSS アクセス
ITSS/インターネットによるトラブルシューティング

お客様で修理不可能な場合のトラブルシューティング

弊社技師によるアフターメンテナンス体制

トラブル発生時、迅速に対応出来る経験豊かなサービスエンジニアが常時スタンバイしており、早急な復旧に努めさせて頂きます。